· 

今日は、関空ヒラメ及び、加太でのアジ、飲ませです。

【釣果】釣り人5名。

ヒラメ、62~84センチ、2匹。

メジロ、75センチ、1匹。

サゴシ、60センチ、1匹。

アジ、35~40センチ、3匹。

グチ、35センチ、1匹。

今日は、台風明けの、豊漁の期待をして、5時から出船しました、近場でえさの小あじ、1人10匹程度釣り、関空へ、風強く、潮も早く、なかなか釣れない時間が、長かったです、9時まで頑張って、何とか1匹、大ヒラメ、84センチが釣れました、誠に、申し訳ないのですが、船長の竿でした、9時から、加太に走り、本命のアジ釣りですが、この前まで良く釣れてた、アジが釣れません、飲ませのほうが、釣果も少しですが、良かったです、お疲れさまでした。有難う御座いました。